ジ・アザーズ:7シンの「傲慢」8体を塗りました

異形の怪物と特殊部隊の戦いをゲームにしたジ・アザーズ:7シンには多くのミニチュアが入っていますが、その中の「7つの大罪のひとつである“傲慢”を表す怪物」のミニチュアを全て塗り終えました。

【傲慢】の怪物たち

続きを読む

スポンサーサイト

ジ・アザーズ:7シンのヒーロー8体を塗りました

先月、某所にてジ・アザーズ:7シンという舶来のボードゲームを買いました。このゲームは「近未来の英国の都市“ヘイヴン”に現れた“7つの大罪を表した異形の怪物たち”と、それらに対抗する特殊部隊“F.A.I.T.H”との戦い」を、悪側プレイヤー1人対善側プレイヤー全員というシステムで行うものです。

ゲームの内容物には「F.A.I.T.Hに所属するヒーロー」、「7つの大罪のうち“傲慢”と“怠惰”を表したモンスター」、「モンスターを支援する異形の奉仕者」、「7つの大罪のモンスターを召喚した狂信的な“ヘルクラブ”のメンバー」といったミニチュアがあります。どれも格好良い造形になっていますが、特に怪物側にはグロ格好良いミニチュアが多いですね。

まずは人類側の特殊部隊「F.A.I.T.H」に所属する7人のヒーローから塗装しました。

続きを読む

「這い寄る混沌」Nyarlathotepが完成

12月の初め頃に入籍して嫁を迎えてから1ヶ月以上たちました。二人での生活ペースにも慣れ、余裕も出てきたところです。以前よりゲームだとか趣味方面に時間を割くことは無くなりました(というか執着が無くなった?)が、暇を見ては少しずつ在庫ミニチュアを制作しています。

さて、今回はRAFM社のメタルミニチュアのNyarlathotepを制作しました。

ニャル組み立て前

続きを読む

ドレッドボールのオルクス&ゴブリンチームが完成

ドレッドボールのスタートセットに入っているオルクス&ゴブリンチーム10体の色塗りを終えました。


オルクス&ゴブリンチームその1

続きを読む

ドレッドボールのヒューマンチーム+αが完成

ドレッドボールのスタートセットに入っているヒューマンチーム10体+レフ&ボールの色塗りを終えました。


DBヒューマンチーム1

続きを読む

プロフィール

やつ

Author:やつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR