fc2ブログ

LoEのブライテッド・オグラン・ウォースピアが完成

ホードの2人用スターターに入っていたリージョン・オブ・エヴァーブライトの残りのミニチュアが完成しました。

ユニット ブライテッド・オグラン・WS


完成したのはブライテッド・オグラン・ウォースピアで、5体で8ポイントのユニットです。


敵に向かって投槍を投げつけながら突撃してくるユニットで(しかもリーチ持ち)、その威力はなかなかのものです。以前のウォー沼ゲーム会で対戦した時は、こちらのマノウォーがばたばたと倒されてしまいました。

このミニチュアは造形が細かいところが多くて塗りに手間取ってしまい、完成までに時間がかかりました。ミニチュアを制作する時は塗っていて楽しいものといまいち楽しめないものがあるんですが、このミニチュアではどちらかといえば後者のほうでした。なんとなく作業意欲が長続きしなかったんですよ。とはいえ、完成させてみると手間をかけた分格好良く見えてくるのが不思議なところ。


LoE 21P編成

ということで、ホードの2人用スターターに入っていたエヴァーブライトのミニチュアを全て完成させました。これらのミニチュア全部で21ポイントの編成になります。将来的にはユニット・アタッチメントのウォースピア・チーフテンを加えたり、ソロのフォーセイクンやシェパードを迎えたいと考えています。まあ、今はいろいろと忙しくて遊ぶ機会が無いんですけども。

次はサークル・オルボロスの残りのミニチュアを制作します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やつ

Author:やつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR